APRESIA Technical Blog

ローカル5Gウェビナー レポート

2020年7月、APRESIASystemsは、『ローカル5Gの動向、弊社取組紹介』をZoomウェビナー形式で実施しました。
当日は200名の事前申込をいただき、大盛況となりました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

ウェビナー当日は弊社キャリア事業部 渡辺純平による「ローカル5Gの動向、弊社取組紹介」を講演、質疑応答ではZoomQAを利用して1時間と短い時間でしたが、お時間が許す限りQAへも回答させていただきました。

当日説明の様子

当日説明会資料抜粋

時間内で回答しきれなかったQAについては個別でご返信とさせていただきました。また、ウェビナー後のアンケートを回答いただきました皆様には当日利用した説明資料をデータ提供しました。

ローカル5Gの最新動向は都度変化しておりますので、近日再度ウェビナーを予定しております!
ぜひご参加ください!

下記メルマガ登録フォームにメールアドレスを入力頂けました方へ、弊社よりウェビナー開催や最新情報などをメルマガ発信致しますのでぜひご登録下さい!
https://m.bmb.jp/bm/p/f/tf.php?id=apresia01&task=regist
※弊社にて競合他社様と確認しましたご登録者様には配信のお断りをさせていただく可能性がございます。どうぞご了承くださいませ。

ローカル5G特設ページは下記
https://www.apresia.jp/solution/local-5g.html