APRESIA Technical Blog

[APL WEBGUI]技術情報取得方法~GM200編~

サポート窓口へお問い合わせする際に!

問い合わせする際は【技術サポート情報】と【設定情報】があったほうが障害切り分け、技術サポートを円滑に進めることができます。
今回はその取得方法を説明します!!

技術サポート情報取得(ローカルPCに保存)

  1. 「Tools」をクリックしメニューを展開
  2. 「Tech-support Backup」をクリック
  3. 「Tech-support Backup to HTTP」をクリック
  1. 「Buckup」をクリック

技術サポート情報取得(TFTPサーバーに保存)

  1. 「Tools」をクリックしメニューを展開
  2. 「Tech-support Backup」をクリック
  3. 「Tech-support Backup to TFTP」をクリック
  1. 「TFTP Server IP」と「Destination File」を入力
    例) 画像では、PC(192.0.2.100)に
    show tech_support.txt
    をアップロード
    「TFTP Server IP」は192.0.2.100
    「Destination File」は
    show tech_support.txt
  2. 「Buckup」をクリック

 
 
 
Destination Fileには保存したいファイル名を入れよう!